あるトライアル化粧品がすごかった!


これは管理人があるトライアルセットを使った時の体験談。
そのトライアルとは「ルナメアAC」
ルナメアACは使用感がよくアクネ部員にも評判で、TOPページのランキング1位にもなっているニキビケア商品。

 

 

実はルネメアACが到着した頃におあつらえむき(?)なニキビができていました。
ですが、あまり気にせず「使い終わる頃くらいに治ればいいなー」ぐらいに思っていました。

 

そして、いつものようにレビューを書くためにルナメアACの使用感を試していた3日目の朝。
鏡を見た時「あれ?これは・・・」と衝撃が。
その時、私はこの体験を記録しておかなければというジャーナリズム精神にかられカメラを取りました(大げさ!)。

 

ではでは大げさな前ふりはこれくらいにして、私のニキビがどうなっていったかニキビ観察日記をご紹介したいと思います。

ニキビの画像はモザイク加工して掲載しています。クリックするとモザイクが解除されますが、汚いので・・・お気をつけ下さい。スマホ時は特に注意!

ルナメアAC到着

ニキビができ凹んでいた私の元へタイミングよくルナメアACが到着。
いつものように使ってみて使用感を試すことに。

 

経過報告開始!

ルナメアACを使用して3日目の朝、顔を洗ったときにできていたニキビをチェック!

 

するとかなり落ち着いているような気が。いつもはもうちょっと、時間がかかるのに・・・
「あれもしかしてこれってルナメアのおかげ?」

 

気になった私は画像を撮影し、ニキビの経過を観察することに。ちなみに3日目の朝のニキビの様子はこちら!
※クリックで画像が表示されます。

 

4日目の経過報告

4日目の朝もしっかりニキビの経過をチェックすると、するとちょっと驚きの結果!!
一番上の血豆みたいななっていたニキビがかなりいい状態に。小さな白ニキビも落ち着きました。

 

いつもに比べ、速いスピード!!4日目の朝の画像は↓です。
※クリックで画像が表示されます。

 

5日目の経過報告

そして5日目。
5目は朝バタバタして夜撮影したのですが、ここまで落ち着きました!
私の大人ニキビはいつもなら、大きく晴れたりひどく炎症したりして落ち着くまで1週間以上かかることが多いですが、今回は早い!
毛穴も何となく目立たなくなった気がします。やっぱりルナメアACの力が大きいのかも。
ちなみに私の5日目のお肌は↓。一応加工してます。

 

ニキビ観察日記

私のニキビが落ち着くまでの5日間の観察日記をご紹介しました。
いつもならしつこく1週間以上私の肌に居座り続けるニキビが今回は5日ほどで落ち着いたのには驚き!

 

自分でも画像を見返すと「おー改善されてるなー」っていうのがよくわかります!

 

 

ただしルナメアACは私のニキビを改善へと導いてくれたましたが、皆さんのニキビに同じような効果があるかはわかりません。
肌質やニキビの状態はそれぞれ違いますから・・

ですが、やっぱり使ってみないとわかりませんから、ニキビに悩んでいる方はトライアルセットで「自分の肌はどうなるのか?」を試してみることをおすすめします。

 

ルナメアACのトライアルは1080円ですから、リーズナブルで気軽に試せるのも魅力ですしね♪

 

ルナメアAC公式サイトはコチラ

 

ルナメアACのレビューはこちら